【身内向け】かわいいアイドルちゃん達

せっかくなのでカードも紹介しますね。

春日未来
f:id:midnightboyz:20161025184107j:plain
顔にバカって書いてある。かわいい

木下ひなた

f:id:midnightboyz:20161025184204j:plain
この子は方言が強くてかわいいので、親しみを込めて「おばあちゃん」と呼んでいます。おばあちゃんかわいい

ジュリア
f:id:midnightboyz:20161025184235j:plain
本名不明。亜美真美が「ぷぅちゃん」と呼んでいるので、名字が黃熊とかなのかもしれない。ロックなアイドルです。

高山紗代子

f:id:midnightboyz:20161025184336j:plain
和服似合うなぁー!眉毛もいつもみたいにキリッとしてなくてかわいい

田中琴葉

f:id:midnightboyz:20161025184423j:plain
こう見えてアイスが好きらしい。かわいい。

天空橋朋花
f:id:midnightboyz:20161025184448j:plain
「朋花様」の相性で知られる朋花様。くつろぐ女神さまかわいい

箱崎星梨花

f:id:midnightboyz:20161025184529j:plain
このアイスガシャはみんなかわいかったんだよなぁ~~~~

松田亜利沙

f:id:midnightboyz:20161025184557j:plain
ちょっといつもより垂れ目じゃない?かわいい。曲名カードかわいい。サインださい。

最上静香

f:id:midnightboyz:20161025184633j:plain
いつも顔がキリッとしてるのにふにゃふにゃでかわいい

望月杏奈

f:id:midnightboyz:20161025184708j:plain
いつもより等身が高く見える。カチューシャがかわいい

矢吹可奈

f:id:midnightboyz:20161025184745j:plain
羊だ。かわいい。パンツみじけーなー!?

 

エミリー

f:id:midnightboyz:20161025190041j:plain
エミリーのサインおもしろいでしょ。笑顔がかわい~ね~

大神環

f:id:midnightboyz:20161025190136j:plain
幼稚園児みたいでかわいい。実際周りは園児だけど

北上麗花

f:id:midnightboyz:20161025190214j:plain
歌姫っぽい。頭おかしく見えない。かわいい

高坂海美

f:id:midnightboyz:20161025190240j:plain
これはかわいいってかカッコイイだけど、セーラー服なのにカッコイイ

佐竹美奈子

f:id:midnightboyz:20161025190317j:plain
エッチなのでフィギュアが出ました。

島原エレナ

f:id:midnightboyz:20161025190340j:plain
確かに後ろの茜ちゃん人形に目がいくけど、このエレナちょっと美少女すぎる……

永吉昴

f:id:midnightboyz:20161025190416j:plain
むかーしのイベントでロケット団っていうユニットがありまして、それがこの三人だったんだけど、カードになって嬉しかったね~っていう絵。

野々原茜

f:id:midnightboyz:20161025190503j:plain
見てこれメッチャかわいくない!?うちのアイドルやばくない……?うわっ……うちのアイドルかわいすぎ……?

馬場このみ

f:id:midnightboyz:20161025190541j:plain
完全にカレーのお姉さんだ。かわいい。

福田のり子

f:id:midnightboyz:20161025190600j:plain
プロちゃんにバレンタインのチョコを作ってきたから渡したいんだけど、恥ずかしくてちょっと照れちゃってるんだよ。かわいいね。あとなんかエッチな格好してる。

舞浜歩

f:id:midnightboyz:20161025190651j:plain
いつもはパンツスタイルが多い子なんですが、スカートだし白タイツだしでアイドル100%すぎてかわいい。

真壁瑞希

f:id:midnightboyz:20161025190727j:plain
担当が「これが一番好き」って言ってたので、これにしました。

百瀬莉緒

f:id:midnightboyz:20161025190814j:plain
完全にAV女優みたいな名前だし、AVのパッケージだと思う。

横山奈緒

f:id:midnightboyz:20161025190843j:plain
衣装がかわいいよね……。奈緒ちゃんも顔にバカって書いてあるな。

 

伊吹翼

f:id:midnightboyz:20161025191037j:plain
これノーブラなんだよ。やばくない?

北沢志保

f:id:midnightboyz:20161025191144j:plain
私和服好きなんかなぁ?髪アップだしかわいいよね。

篠原可憐

f:id:midnightboyz:20161025191359j:plain
後ろの春香も含めてかわいいよ……。

周防桃子

f:id:midnightboyz:20161025191535j:plain
子供だからこんなブリブリの服を着てもいいのだ。かわいい。

徳川まつり

f:id:midnightboyz:20161025191642j:plain
よく見たらすげえコート着てるな。

所恵美

f:id:midnightboyz:20161025191744j:plain
そう私はチャイナ服が大好き!

豊川風花

f:id:midnightboyz:20161025191914j:plain
風花ちゃん、ちゃんと着込んでる方が絶対かわいいからこういうカード増えて……

中谷育

f:id:midnightboyz:20161025192058j:plain
見て!指輪してんの!ロリコンプロデューサーめ!!

七尾百合子

f:id:midnightboyz:20161025192139j:plain
これ自引きしたってのもあるけどせくちーでかわいい。足エロいな。

二階堂千鶴

f:id:midnightboyz:20161025192236j:plain
み、みんな同じ顔だ 加工がかわいいよな

宮尾美也

f:id:midnightboyz:20161025192317j:plain
これパースも背景も色もおかしくない?ミリオンいち狂った(誉めてる)カード

伴田路子

f:id:midnightboyz:20161025192443j:plain
うわっ誰だこの美少女……